ちょっと便秘解消できました! [ぢ]


 最近運動はじめて、便秘する回数が減りました。
腹筋が弱いと便秘になるようなので、腹筋強化してみたんだけど
結構これが効いたみたいです。

 あとは健康に気をつけて、夏バテ解消ドリンクとか飲んで夏を乗り切った感かな。
水分は必要だけど、体を冷やすのはよくないからねー。
あったかい飲み物にチェンジしています。

 なにはともあれ、秋のおいしいものを、おいしく食べる為に体調管理はバッチリにしとかなくちゃ(笑)
秋の味覚は繊維が豊富なものが多いから便秘にはいいね!

 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。